人生を生きる為に大切な事は

うつ病経験者が語る鬱との向き合い方、克服方法を紹介していきます。あとはクルマの話しとか

チョコレートと私

みなさん、こんばんは!

 

どうもronkichi-sです。

 

久しぶりにお題に挑戦します。

 

 

お題は「におい」だそうです。

 

それではレッツスターティン🌟

 

 

 

その昔、私は某カルチュアコンビニエンスクラブ、TSUTAYA でバイトをしていた。

その時によく来ていた客の話である。

 

そのお客さんは南アフリカ系の外国の方で

いつもニコニコしていたのが印象的だった。

ある時、後輩が私にこう言った。

 

 

"あのお客さん、チョコレートのにおいしませんか??"と、

 

そんなわけあるかい!と思って

DVDを返しに行くついでに近くを通ると

 

 

 

ホンマや!チョコレートや!!

 

と言った具合でカカオチックな匂いがした。

 

 

 

 

ちなみにそのお客さん、匂いより一番ビビったのが、ある時に返却に来た時に

バイト一同が驚愕した出来事があった!!

 

 

 

 

 

 

なんとそのカカオマスのお客様が

"女装"の格好でDVDを返却して無言で立ち去って行った。そう、チョコレートの香りだけ残してね。。

 

 

 

あまーーーーーーーーーーーい!!!

 

「すごいニオイ」#ジェットウォッシャー「ドルツ」


by パナソニック×はてなブログ特別お題キャンペーン

 

 

 

 

ちなみに、私の愛用の香水は

 

 

サムライ アクアマリンです。

 

f:id:ronkichi-s:20191215232116j:image

 

って上記の破壊力が凄すぎて最後どうでも良くなっちゃった!!

 

それではsee you later👍🏻

 

 

 

#におい

#TSUTAYA

#ツタヤ

#タツ

#蔦谷

#チョコレート

#カカオ

#南アフリカ

#ガーナ

#甘い

#女装

#あまい

#スピードワゴン

#井戸田潤