人生を生きる為に大切な事は

うつ病経験者が語る鬱との向き合い方、克服方法を紹介していきます。あとはクルマの話しとか

うつと私、第九話

 

第九話「絶好調!!中畑清です!」

 

 

f:id:ronkichi-s:20191205203029j:image


2018年の3月中旬以降、

服薬の甲斐あってかうつ病は日に日に良くなっていき、体調もすこぶるほど回復していった。

 


夏になると陽気な気候も手伝ってか

私の気分は絶好調であった。

まさに中畑清状態だった。

 

f:id:ronkichi-s:20191205203045j:image

 

 


うつ病は治った!

もう薬も飲まなくていいぐらいだ!

医者代もかかるしそろそろ薬をやめるか。

 

 

f:id:ronkichi-s:20191205203103j:image

 

 

医者に相談して減薬していく事になった。

 

2018年9月パキシルの量も徐々に減って行ってもう全く飲まなくてもいいかなーぐらいの状態まで回復していた。

 


その頃には医者へ通うのがめんどくさくなっていて、医者から寛解と言われはしていなかったが自己判断で医者へ行くの辞めた。

 

 

ここで一つ皆さんに忠告が、


"良い子は決して真似しないで下さい"

理由は後述するが、勝手な自己判断で

薬を辞めたり、病院へ行かなくなるのは

絶対にオススメしない。

 

 

 


絶好調な状態は10月まで続いて

完全に調子に乗っていた私は

今よりデカくてカッコいいクルマ欲しいなー

今流行りのS U Vとか乗りたいなー

とアホ丸出しな事を考えていた

 

 

 

そんなタイミングでスバルから

レガシィアウトバックX-BREAKなるものが

発売されるといった情報を掴んだ。

 

 

 

写真を見た私は震え上がった、

 


なんだこれは!!

最高にカッコいいじゃないか!!

 

 

 

モロに私好みのエクステリアスタイリング

そして一番気に入ったのは

ブラック塗装されたホイールだ。

この車に乗りたい。

この時完全に調子に乗っていた私を

止めるものは何もなかった。

 

 

 

 


つづく

 

 

 

 


#うつ病

#鬱病

#うつ 辛い

#うつ病 克服

#レガシィ

#アウトバック

#中畑清

#絶好調

#お笑い

#バッファロー吾郎